CandyDoll部

じゅわ透けリップで憧れ美人顔♡

じゅわ透けリップで憧れ美人顔♡

レッドカラーのリップって勇気がいる…けど憧れる…♡
そんな方に今回は、じんわりとにじむ発色でデイリー使いにぴったりな赤リップを紹介するよ~♡

簡単2Stepのヌケ感おしゃ可愛ヘア♡

簡単2Stepのヌケ感おしゃ可愛ヘア♡

編みこみは出来ないけど三つ編みなら出来る・・!
今日はそんなあなたに三つ編みで簡単にできるおしゃ可愛ヘアアレンジを紹介するよ~♡

ヘアメイクKITAさん直伝!ちょこっと工夫で断然崩れないベースメイクテク♡

ヘアメイクKITAさん直伝!ちょこっと工夫で断然崩れないベースメイクテク♡

1日中つるんっ♡としたきれいなお肌でいたい子必見!!
今回は人気ヘアメイクKITAさん直伝のちょこっとの工夫で断然崩れなくなるベースメイクテクニックを紹介するよ~♡

塗り方で変わる!‟ぷるんと今っぽリップ” ♡

塗り方で変わる!‟ぷるんと今っぽリップ” ♡

今トレンドの「重ねリップ」
みんなは取り入れているかな??

今回は塗り方で簡単に今っぽリップができちゃう方法を紹介するよ~♡

♡CandyDollアンバサダーキャンペーン♡

♡CandyDollアンバサダーキャンペーン♡

CandyDollを一緒に盛り上げてくれる仲間を募集するよ!!!
InstagramやTwitterでCandyDollコスメの魅力を私たちと一緒に広めてね♡応募は8/27まで♡

‟お肌ちゅるん下地“新色デビュー☆!!あなたはミント派?ラベンダー派?

‟お肌ちゅるん下地“新色デビュー☆!!あなたはミント派?ラベンダー派?

ついに発売されたブライトピュアベースの新色ミントグリーン♡
今回は<ミントグリーン>と<ラベンダー>の違いとカラーの選び方を紹介するよ~^^

1アイテムだけで完成しちゃう!トレンドのオレンジメイク☆。・⁺

1アイテムだけで完成しちゃう!トレンドのオレンジメイク☆。・⁺

今流行中のオレンジアイシャドウ♡
この夏オレンジを使ったカラーメイクに挑戦したい子必見!
簡単にトータルメイクが完成できちゃうコスメを紹介するよ~♡

小物と合わせて盛れちゃうヘアアレンジ♡ PART4:メガネ編

小物と合わせて盛れちゃうヘアアレンジ♡ PART4:メガネ編

今回はおしゃれ丸メガネに似合う簡単かわいいヘアアレンジを紹介するよ~♡
使うアイテムはピン一本とゴム1つだけ☆

CandyDoll 1番人気!! ”お肌ちゅるん下地”に新色<ミントグリーン>が登場!♡

CandyDoll 1番人気!! ”お肌ちゅるん下地”に新色<ミントグリーン>が登場!♡

CandyDoll 1番人気!!”お肌ちゅるん下地”に新色<ミントグリーン>が登場!♡

小物と合わせて盛れちゃうヘアアレンジ♡ PART3:キャップ編

小物と合わせて盛れちゃうヘアアレンジ♡ PART3:キャップ編

今回はキャップ女子にピッタリなおしゃかわヘアアレンジを紹介するよ~♡

新着一覧

CandyDoll 1番人気!! ”お肌ちゅるん下地”に新色<ミントグリーン>が登場!♡

CandyDoll 1番人気!! ”お肌ちゅるん下地”に新色<ミントグリーン>が登場!♡

じゅわ透けリップで憧れ美人顔♡

じゅわ透けリップで憧れ美人顔♡

簡単2Stepのヌケ感おしゃ可愛ヘア♡

簡単2Stepのヌケ感おしゃ可愛ヘア♡

ヘアメイクKITAさん直伝!ちょこっと工夫で断然崩れないベースメイクテク♡

ヘアメイクKITAさん直伝!ちょこっと工夫で断然崩れないベースメイクテク♡

塗り方で変わる!‟ぷるんと今っぽリップ” ♡

塗り方で変わる!‟ぷるんと今っぽリップ” ♡

♡CandyDollアンバサダーキャンペーン♡

♡CandyDollアンバサダーキャンペーン♡